
保証について
「シェーバークリーンNEW X」を安心してご利用いただく為に、弊社の販売する製品は、厳しい厳格な品質基準を設けております。弊社基準の「クオリティーチェック」に合格し、合格した製品のみ販売致しております。しかしながら、万一の場合に備えて、弊社の基準に満たない商品がお手元に届いた場合に下記の保証制度を設けております。
1、輸送時の問題による破損や欠損
輸送中に輸送の影響による問題で、商品自体の破損や欠損、液漏れ等が発生した場合は、該当商品の代替品をお送り致します。また、代替品が不足している場合、またはお客様の御希望で返品を御希望の場合は、速やかに商品代金(送料含む商品の為、お支払額全額)を購入した店舗よりお返し致します。(購入証明書が必要になります。)
2、製品の欠陥や基準仕様に満たない製品がお手元に届いた場合
該当商品の代替品をお送り致します。また、代替品が不足している場合、またはお客様の御希望で返品を御希望の場合は、速やかに商品代金(送料含む商品の為、お支払額全額)を購入した店舗よりお返し致します。(購入証明書が必要になります。)
3、正常な商品を利用して、関連して使用するシェーバーやシェーバー洗浄システムが不具合を発生させた場合
「シェーバークリーンNEW X」を、弊社の指定した利用方法に従い、ご利用されているにも関わらず、弊社の製品が原因で、ご利用中のシェーバー(ブラウン社対象品目)に不具合が生じた場合、その修理代金もしくは製品代金を「品質保証規定」に従って保証させていただきます。
※御注意事項※
本保証は弊社の製品が、弊社の定める品質基準に満たず、製品不良であった場合に、弊社の製品が原因で破損、並びに不具合が生じた場合に保証させていただく制度となります。お客様の不注意等によるシェーバーの落下や、シェーバーの老朽化における影響については保証されません。その他「品質保証規定」について例外規定が定められておりますので、御確認くださいませ。
検証について
弊社の品質保証部が、製品開発時に1,000回以上の洗浄テストを行い、問題なく利用が出来る事を確認しております。
厳格な品質テスト並びに耐久テストを行っており、繰り返しの洗浄テストの結果、純正品と遜色ない洗浄力並びに使用感である事を確認しておりますので、安心して御利用くださいませ。
品質保証規定
1.弊社商品を弊社並びに弊社関連会社、正規販売店、正規販売代理店等の正規販売チャネルからご購入のお客様に適用される保証規定です。対象の販売チャネルから購入された場合は、その購入方法が店頭販売、通信販売等の形態に関わらず保証が適用されます。ただし、正規販売チャネルから購入された製品でも、オークション等の第三者が介在する販売サイトを御利用になった場合は、弊社が品質管理出来ない経路を商品が流通しておりますので、保証の対象外となります。
2.弊社商品を弊社が定める利用方法並びにブラウン社の利用方法に従い、利用方法が正しく取り扱われているにも係わらず、弊社の商品品質が原因で、御利用になっているシェーバー類に不具合並びに故障等が発生した場合に、修理代金もしくは製品代金を保証させていただく制度です。
3.保証を希望される場合は、不具合が発生した時点より1週間以内に、弊社に状況をお問い合わせフォームよりご通知ください。
弊社が、不具合報告を確認した後、ブラウン社正規修理拠点に修理対応頂きまして、修理のお見積りを取得頂きます。
新品の商品よりも修理代金の方が上回る場合は、弊社で新商品を購入させていただき、お客様指定の住所に送らせていただきます。修理代金の方が新品購入よりも安価な場合は、修理代金を弊社が負担いたします。修理完了後にブラウン社より修理明細書並びに領収書等がお手元に届きますので、書面を弊社にご郵送頂きまして到着次第速やかにお客様の指定口座にお支払させて頂きます。修理明細には、弊社製品の不具合によるものとわかる記載が必要になります。
4.保証対象のブラウンシェーバーは、原則的に、すべてのシェーバー洗浄可能機種が対象となりますが、ブラウンシェーバー製品購入から3年以内の商品とさせていただきます。また、弊社製品の購入から1年以内(保証期間内)の商品と組み合わせて使用した場合に限ります。(双方購入時期がわかる書類を御準備ください。)
5.弊社の規定による保証対象になった場合、ご利用いただきました「商品代金(送料含む)」は全額お返しいたします。
6.本保証は、弊社の製品を利用して、弊社製品に不具合不備があり、製品不良が原因で関連してブラウン社対象シェーバーが不具合、もしくは故障した場合に保証させて頂く内容となります。お客様等が原因で落下や破損した場合等が故障原因の場合や、故障原因が特定出来ず不明な場合は、保証の対象になりません。保証適用には当社製品が原因である事が特定出来る必要になります。
7.本保証は、お客様の使用方法に起因する問題、例えば当社の指定する利用方法やブラウン社のマニュアル等の内容に反した利用方法等の方法で使用した結果故障した場合は、保証の対象外となります。
8.本保証は、シェーバー並びにシェーバー、洗浄システムに対する補償であり、本製品を誤ってとして破損させた場合や、本製品が問題発生した場合に、本製品の保証するものではありません。(配送時が原因の破損は別の保証制度で対応致します。)
9.本保証の修理並びに新品調達のどちらにするかの判断における最終決定権は弊社にあります。また、本保証の対象になるかどうかの最終判定は、ブラウン社の修理見積に弊社製品が原因であると「断定」されている必要があります。保証規定に記載がない事項に関しては、最終的に弊社の判断に委ねられるものとします。
10.本規定に基づく内容が、消費者法における消費者の保護規定に違反の場合は、現地の法令を優先するものとし、本保証は日本国内のみ有効となります。
11.その他、本規定に記載がない項目につきましては、日本の法令に基づき、解釈及び運用されるものといたします。
12.本保証につきましては、弊社は予告なくいつでも取り消す権利を留保致します。ただし、消費者法の規定に基づき、取り消すことができない場合は、現地の法令を優先と致します。取り消し権利を実行する場合は、弊社はお客様に対して、根拠のある理由と説明を行います。(例えば、保証制度が適用される場合でも、保証する相手先が「反社会的勢力」である事が判明した場合等様々な法的問題が生じる場合に権利を行使する場合があります。原因なくお客様が一方的に不利になる条項として設定している訳ではありません。)
13.本保証は、弊社並びに弊社のグループ企業、正規販売代理店、正規販売チャネルを通じて購入した場合に限定されています。譲渡やオークションを通じて購入した場合等は、保証内容に制限が生じる可能性があります。ただし、正規販売チャネルの通販サイト等で購入したお客様が贈答用の目的で直接贈答品を受け取るお客様を指定して配送した場合は、弊社が贈答品を受け取ったお客様を購入者として見なす事と致します。この条項には、正規販売チャネルの販売しているサイトを指しますので、オークションサイト等の購入は含まれません。
14.本保証申請する場合は、本商品を購入した記録が申請時に必要になります。(レシートや領収書) 購入時期がわからない場合は、保証対象となりませんので、必ず購入した場合はレシートなどを保管してご利用ください。
15.本保証規定は、予告なく変更並びに改変される事があります。
16.お客様は本商品を購入したと同時に本保証規定に同意するしていると見なします。